ゆにける

さて、吹蓮さんからも回ってきたよ! はい、今だに落書き集は公開できなさそうだから、ここで! >□送り主の名前は? >■吹蓮さん!! >□どんな関係? >■え、何だろう?まだ、あまり話した事がないし……。 無言で日記を見てる、ストーカー? >□どこで出会った? >■エブさーん! >□話しかけたのはどっち? >■吹蓮さんかな? >□第一印象は? >■明るい? >□今はどう? >■お姉さん!年上だった! >□送り主好き? >■うん!好きー! >□例えばどこが好き? >■うーんそうね……日記から溢れ出る親しみやすそうな所とか? あと、絵柄とか好きです! >□送り主に愛を叫んで下さい >■好きです!良ろしければ、お友達からお願いします← >□送り主に一言 >■あ、はい、その、頭が炸裂してるようなやつですが仲良くして頂けたら嬉しいです(`・ω・´) >□次にあなたについて 答えさせたい8人は? 例のごとく、送る人がいないwww そんな時のふりぃぃぃぃぃ!!
3件・2件
わあああ、ありがとうございます!お姉さん全然こんな素敵な人じゃないです、ただのゆにけるさんのストーk((やめなさい ぜひ!仲良くなりたいと思っとったんです!ほんまに!仲良くしてください!(*´艸`) 実は私のが年上という事実に驚きを隠せません。ゆにけるさんのが年上だと思っとった…笑

/1ページ

1件