マイカ

完結おめでとうございます&お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)。 美馬さんファミリー登場で、とってもハッピーです(*゚▽゚)ノ。 でも女の子の双子ちゃんに神谷家と美馬家に男の子が一人ずつこれの意図するところは( ´艸`)、何か期待しちゃったりヾ(≧∇≦)。 またの登場を心よりお待ち申し上げますσ(^◇^;)。 本当にお疲れ様でした<(_ _)>。
1件・6件
マイカさん、いつも見守ってくださってありがとうございました!完結したくせに、彩星たちと別れるのがちょっと名残惜しい……。。 子供たちとどこかで会えたらいいですねー!! また私も読み返しつつ、ラブハンファミリーになりたいな、なんて(笑) 他の作品でもお会いできたら嬉しいです!本当にありがとうございました☆彡北川 双葉
5件
( ´艸`)私もラブハンファミリーになりたいです、もう少し若ければ(~。~;)?史音君の彼女になりたい~(馬鹿を言うな、無理でしょう(^o^;\(゚゚))ヾ(≧∇≦)。 次は何の作品で会えるか楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ。
1件4件

/1ページ

1件