☆雪ノ嬢☆

お久しぶり(*・ω・)ノ 指摘ありがとう♪ 最近更新しにインしてるだけでなかなか返信出来ず(><) 修正完了(`・ω・´)ゞ 早く毎日更新に戻したいけどそれもなかなか出来ない(苦笑) 来月からは毎日更新に戻せる……と良いな(^_^;)
・3件
雪が誤字とは珍しい✨ レアだからそのままでも良かったんだけどね。 可哀想だから教えますた(笑) 更新は楽しみにしているけれど、無理しないでね( ´∀`)
2件
いやいや、指摘してくれて助かるというか、気付いたらこれからも教えて(´;ω;`) いま確認する余裕もなくてそのまま公開してるから自信ない(苦笑) あい、無理しないで頑張るデシ!←懐かしいw
1件

/1ページ

1件