玖瑤

レビュー失礼致します( ̄□ ̄;)!! 取り合えず、扇明くんのポリシーに笑いましたw 今も電車の中でニヤニヤしているのできっと危ない人に見られているでしょうw 男には優しく 女に甘く 自分には素直にだなんて実に素敵ですね(*/□\*) 瑠金くんに一瞬黒いとこを見せてもすぐ反省するのも自分に素直を体現してて凄いです(^^) うちの狐と握手で緊張解すなんて可愛らしいとこまであるなんて(*/□\*) しかも最後にすんごい気になる伏線持ってくるし( ̄□ ̄;)!! 何があったんですか( ̄□ ̄;)!! 何が( ̄□ ̄;)!! 不備など何もございません(^^) あー 銀瑤が言いそうな台詞だなとニマニマしておりました( ´∀`) あのお菓子戦争の中での扇明の心情と行動が解ってとても嬉しいです(///∇///) ありがとうございましたm(_ _)m
・1件
レビューありがとうございます! 電車の中で読んでしまったのが運の尽き……← 嘘です!w電車の中の人もきっと「あ…(察し)としてくれていたはずです。 結局の話「平等に」と言う事です(´∀`)← 誰かと握手したいと思った時に、近くにいた銀瑤さんに頼んだんだと思います(笑) 近くにいたのか謎ですが(;´∀`) ちょっと扇明が思っていた事についての自分に喝を入れたのです。その内容を書いていないからこそ、謎が深まる感じです(´∀`)!← レビューありがとうございました!不備がなくて良かったです!

/1ページ

1件