社畜予備軍

読むの遅っ!!☆←栞を何度か挟み直した というツッコミが来そうでしたが、ようやく読み終わりました。 全体的な文章量そのものはさほど多いわけでもなくサックリと読むことができました。 本作のようなSF世界観の作品はよく知っているので(というか好んで読んだりもしたことがあるので)、読んでいて楽しかったです。 平易な文章で、リズミカルに文を読めるのはとてもいい点だと思いました。 それと、読後感も◎ 内容、特に終君のエピソードはかなり良くできていると思いました。キャラクターの数は少ないですが、一人ひとりのキャラクターに役割をきちんと持てていて良かったです。 ただ、欲を言うともう少しキャラクターの、特に主人公の掘り下げが欲しかったです(これはあとがきで作者も述べている事柄ですが^^; 偉そうにレビューなんてしましたが、楽しく読めました。 ではでは、失礼しますm(_ _)m
1件・3件
うにょああああ!! むしろ、読んで下さっていたのですか?!っていうサプライズで、何だか照れ臭くてっ!!(/ω\*) これ、SFカテゴリにはしてありますが、SFっぽくない気がしていたので心配だったわけですが(笑) そう言って頂けると何だか心強いです(笑)SFで大丈夫ですかね! んで、そうなのですよね!未亜の扱いが粗雑な感じになってしまっているのが、どうもね>< 続編でリベンジするか、本作に未亜のエピソードも入れるか……どっちにしろ、何とかしてあげたい所です。 偉そうだなんて、全然そんな事ないですよ!むしろ嬉しいです!吃驚しましたけど(笑) ではでは、改めて読んで下さって、しかも感想まで下さ
2件
ちょっと気になっていたので学校の休憩時間中にちまちまと読んでいました(コッソリと こんなナリですが色々と本を読み漁っているクチです。 逆にラノベ系はあんまり読んでいないのであんまり詳しくは無いですが。 ハ●カワさんの文庫も何冊か読ませて頂いているのですが、こちらのジャンルはれっきとしたSFジャンルだと思いました。ふふふ^^ わたしの大好きなSF小説作品と似たような設定部分もあって……読んでいてわくわくしていたのは秘密/// 世界観設定はかなり好きな方です、ええ!! 物語内での舞台は屋敷内という限定的な空間ですが、その中でも緩やかに死と喪失へと向かっていく雰囲気がお気に入りです。 主人公
1件1件

/1ページ

1件