燈路=ヒロ=

こんにちは(^-^) とらさんは今頃眠っているでしょうか? サッカー負けちゃいましたね。私はワールドカップ何それ美味しいの?な人なので観ませんでしたが。 でもその時間起きてました! 少し前から兄貴の仕事の内職をしているんです。 その仕事は父の会社→兄貴が後継ぎ(今は廃業)の関係なので慣れた仕事なんですけどね。 この前言ったピンセットを使う仕事です(^_^) 昼間は息子がうるさいので、朝4時前から仕事してるんです←ババアは早起きw まぁ内職なのでタバコ代くらい稼げたらいいな~程度ですが(^-^) 風邪が治ったようで安心しました! 一度咳をこじらすと癖になるので注意して下さいね~! さて、エッセイの心霊関係ですが大丈夫ですか? 私なら無理ー!お化け怖いー!! といっても私の後ろには年頃の可愛い女の子がいるらしいですが。 あ!私の場合は助けてくれる系らしいので気にしてません(о´∀`о) とらさんのマンションはヤバい系なら心配ですよー! 体調を崩したりしなければいいのですが… 後輩さんの言い付けをきちんと守ってくださいね? さ、今日は兄貴のB型肝炎検査の結果が出る日です。 楽しみです←最低 とらさんはきちんと休んで今夜も仕事頑張って下さいね~d(^-^)

この投稿に対するコメントはありません