ASUKA

はいは~い\(^o^)/エム君の所にもウザったいくらい書き込みしておりましたASUKAと申しまする<(_ _)> エモちゃんのところにも書き込み来ちゃいましたとも!だって、字数が収まらなかったんだもんっ(^_-)-☆ ←まとめる力養ってこいや ふわぁ~本当に素晴らしいデザイン力で、キャラ様はもちろんですが、文字や背景もなんて、なんて高センスっヽ(^o^)丿←羨望の眼差し エモちゃんかわゆいいいいいいいいっ////!!! ちょっ、場面ジャマだからっ!液晶どけええええええええぇっ!!! ←おちつけ 美しい美貌やスタイルにロックをまとった姿には、もうカッコ美しいという言葉しか出てきませんっ(*^。^*)!! 服では隠し切れない美おnとおしri、そしてニーソから溢れ出る美脚にドッキドキで…あ、鼻血でた(#^.^#) ←変態め 実は私の好きな色ランキング3位内に紫があるので、サラサラの紫ヘアーに鼻をスリスリしたああああああいっ(=^・・^=)! ちょっ、ノーメイクと対エム君との差wwww そして、BACKの舌だしのかわいさにハァハァが止まりませんっ(*^。^*)! ウチの子がエモちゃんと絡んだら、ドンドン仲良くなってエモちゃんとアスカとタッグを組んで、シンバをいじめ倒しそうですwwwww ←本望です★ アスカはきっと「エモちゃんかっこいい~!」とかいって、懐きそう…いや、懐くな(@_@)←千里眼 シンバはエモちゃんへの第一印象で「けっこうかわいいな。(けっこうじゃない!激カワだよ!(マスター怒))」とか思ってたら「ギャップすげぇな…(それがMOEなのです☆(マスター談)」とか思いそうっ(=^・・^=)♪ でもシンバは女性には甘いので、なんだかんだ言ってエモちゃんと仲良くなりそうで…いや、なってくださいっ<(_ _)>!←土下座 あわわ、またお見苦しい姿をさらしてしまった…まぁ、マスターのASUKAはドMなので気にしませんが(^O^) ←え こんなマイペースでドッタバタなマスターと兄妹ですが、親子ともどもぜひ仲良くしてやって下さいっ(*^_^*)!

この投稿に対するコメントはありません