Mobius1∞ACE

どうもです。 なんか……早速で大変申し訳ないのですけれど、貴方を見ていると、多く見積れば4つ程度のルールの方を読んでらっしゃらないんだな、と思える点がございます。 様々な場所に書いてあるとおり、また私が言っている通り、私のサークルはルールを読むことがサークル参加の最低条件となっています。 私はその点については例外も特例も設けていません。 一定期間内になんらかの行動がなければ、私の方からなんらかの行動を起こさせて頂きますので、悪しからず。 では。
・1件
わざわざコメントさせてしまって申し訳ありません。 いつの頃かは忘れてしまったのですが、注目サークルで見つけた際にサークルへの参加は致しませんでしたが、ルールブックなどは読んでいたりしていまして、読んだ気になっていました。大変、申し訳ありません。 過去に見たという証拠……という言い方をしては大変失礼なのですが、自身でサポーター一覧を確認した所、一度スターを投げた事があったかと思われます。 ですが、勝手な判断が招いた結果ですので、わざわざコメントさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。

/1ページ

1件