ヒエン

あれ?おわり?って思っちゃったよ! 今までが論理的な所やら精神的な話で溢れてただけに。なんというかフワフワとした終わりだなーって。 一作目、(関係ないかもしれないけど)罰点街のようなワクワク感はなかったものの、登場人物も引き続き個性的で面白い人ばっかだし鬼気迫るシーンがおおくてヒヤヒヤ、龍桜や泉の下りは考えさせられたしよかったんやが途中でネタが尽きたか、完結に急いだか、めんどくさくなったか…。 歌が解除の合言葉だってのは面白いがそんなことで何もかも解決してしまうとは…。 呆気…いや、面白かったしその気があるなら是非続編かいてほしい!ネタがつきてなければ(笑)
3件

この投稿に対するコメントはありません