暁鳥

新しいの、公開しました。 『好き』って何? /_novel_view?w=23241885 タイトルがもう……何じゃコレですよ。 良いタイトルが浮かばない(-_-;) ストーリーを考えるのは好きです。 キャラの名前を考えるのは苦手。 タイトル考えるのはもっと苦手。 章タイトルを考えるのが嫌でなかなか更新出来なかった事もありました( ・ε・) 内容は……面白くないですよ(必死にハードルを下げようとしています) ホントホント、つまらないですから(「本当につまらなかった」と言われた時の為に、心を守ろうとしています) 自信満々で「面白いですから読んでください!」と言える作者には、私はなれそうもありません。 更新後もドキドキしてますからね(´・ω・`) まぁ、その、こんなんですが、よろしくお願いします。
13件

この投稿に対するコメントはありません