ちゅん♪

今晩わ~、今日も暑かったね…^^;お天気なのは洗濯物が良く乾いて嬉しいんやけどね♪昨日は通院DAYやった、今んとこ、顔がやっぱアレルギー出て来たので赤くなって来たの、けど~暑さのせいと他人には言える季節だわ(笑)なんか私が時系列に追い付いてない間に酷い輩が湧いてたんよね、イライラしたわ、(-_-#) モバとエブリの違い分からんし、無料で読めてるんやけど、それもイマイチ?んー全然分からんの^^;てか気にした事無いし(笑) 酷い輩のスラ米辿ってみた、通報してやったψ(`∇´)ψ ブラリはしてないが、そやつ、「酷い事言ってしまったけれど…」と、認めてましたが、めいこちゃんを通報するように呼びかけしてた、なんで、自分が酷い事言ってしまったけれどと、認めておいて、他人を巻き込むんやろ、 頭に来たのだ、 話し変わって、ダンカンさんの嫁さん、亡くなったんよね、 自分が病気になって、有名人?テレビに出てる方で、お金も不自由無くてと思われる方でも、お金あっても病気に負けるんや……>_<… あかんかったんや…>_<…と余計な事を考えてまうな~^^; 同じ病気してると死因は、言わないで欲しい今日この頃…なんか凹んだわ あ、あかんかったんや…>_<…と、 弱気は、あかんあかん?? 愛知の言葉で「頑張ろー!」って言うのは 「頑張ろまい!」って言うんやって(^ν^) 「ガンバら無い」事やないのに「頑張ろまい!」ええ感じやと思わへん?ある程度の力を抜いて頑張ろ~ッテ感じたε-(´∀`; ) 頑張ろま~い*\(^o^)/*
2件

この投稿に対するコメントはありません