こめ

こちらも素敵!!!ヴィヴィがラス君としゃべってるというだけで大興奮の私(*^_^*)ふふふふふ こうやって見るとメルヘンの住人てキャラ濃いなと思いました(笑)良い意味でですよ!もちろん(^^♪皆の特徴的な個性がすごくでていてとても面白かったです(●^o^●) ぷにぷにしたこの可愛さがまたたまらん!! ARUさんのイラストはずっと見てられます”ジイーーーーーーー←やめい!! こちらのコラボも宝物として保存させていただきます(*^_^*) 何度も愛でるぞ!!本当にありがとうございました(#^.^#)
・1件
こんばんは~ 後ほど…と言っていたのにビックリな遅さで申し訳ありません><。 学パロ2枚目にもレビュー有難うございます(*>v<)ゞ*゜+ ヴィヴィちゃんと久しぶりに会話のキャッチボールできて、私しもウヘヘ(*´∀`*)と楽しくなって描いていましたよ/// (…会話の内容が例えあれでもww) メルヘンの皆さんは確かに個性の塊~という感じがしますね(あ!良い意味で。ですよ~w!) 既存の童話に親御さんの世界観がプラスされて、オリジナリティーっていう個性が爆発したんです、きっと( ´艸`)ムププ Σなんと嬉しいお言葉(/ω\*) でも私もこめさんのイラストはジイイイイイイっといつまでも

/1ページ

1件