におん

皆様 こんばんは!におんです(^o^ゞ スマートになって 戻って参りました!!! しかし、サクサクなんて程遠いです!Σ(×_×;)! 閲覧、ペコメをちまちま頑張って動きもスマートなにおんを目指します。気長~にお付き合いお願いいたしますぅ~(;´∀`)〃
6件・13件
におんたんこんばんワン( ´ ▽ ` )ノ スマホになったんだねo(^▽^)o すぐに慣れてサクサクだよ(o^^o)
1件1件
あゆみ様!ありがとう!がんばるね(^-^)/ あとで、見に行くね~(о´∀`о)
1件
スマホになってよかったねー。 よっちゃんコラボでベビにおんたんに登場してもらいましたよ。 /_novel_view?w=23236621 良かったら読んでください。
1件1件
わぁお(///∇///) いってきまぁす!!!
1件
おおおース魔法ですな。 びよーんて感じで慣れると便利ですよん(^^)
1件1件
ビョォ~ン!!! 脳ミソ縦揺れでKO寸前(@_@;)オチマスオチマス スマホというよりはスマンです(×_×;)!
1件
わ~い。おかえりんこ\(^O^)/ いつか私がスマートになるときには、ご指導よろしくお願いします~<(μ_μ)>*
1件1件
ただいも~(^-^)/ がんばったら、脳ミソ縦揺れでラリルレロ~(@_@;)))) 指導なんて・・・ どこまでも、アナログです(´д`|||)
1件

/1ページ

4件