藤田 初夏

こんばんは。 体の調子がイマイチなのを、だましだましやってましたが、体温が38度を突破したため病院に行きました。 結果、咽頭炎とアレルギー 咳がしつこいのが、もしかしたら百日咳かもしれないということで、お薬いただいて帰りました。 現状、夜になると発熱、咳き込みすぎて起きる嘔吐などなど 仕事が押してるので、休む訳にはいきませんが昼間は比較的元気があるので(笑) 更新が不定期になる(かも)お知らせです。 よろしくお願いいたします
4件・6件
夜寝れないとキツいね(>_<) 早く元気に成れよ お大事にm(__)m
1件
ありがとうございます。 もらった薬で夜は少しはよく眠れるようになった\(^o^)/ でもまだ治りそうにないから療養します。 しっかり治さないと、どうもあちこちガタがきてるようなので(^_^;)
おはよう! 無理しちゃダメだよーう(。>д<) 私も人生初の気管支炎の時、咳と発熱と嘔吐に苦しんだけど、あれはホントつらかった……。 仕事は休んだよ。 いくら忙しくても1日くらい休んでゆっくりしてほしいなあ(´・ω・`)  家事はおっとさんが出来るから、任せきりにしなさい!お兄ちゃん達も自分の事は自分でするっ! 藤田家に行って私がお手伝いしたいくらいだよ。 とにかく、お大事に 早く治してね!!!!!!
1件
おーつーかーれーさーまー 土曜日に休み取れた\(^o^)/ 弓道に行くつもりだったんだけど、こうなったら丸1日を療養に充てることにする(T-T) ここで無理してもよくならないしね。 上の子は掃除機かけと洗濯たたみ、下の子はゴミだしをしてくれるので楽してる(笑) 私が早く寝ても邪魔しないでいてくれるし。 『おっと』にご飯作りもお願いするつもり← ちょっとここ数か月、頑張りすぎたのかもしれないから、体を休めるよ(*^_^*) 有坂さんも無理してない? ちょっと状況が好転して有坂さんもよくなった? 気になってるんだけど、まだ完全復活じゃないんじゃないかなあって気がして(-_-;) お互い

/1ページ

2件