ナマタ

マッシーさんのところから来ました。 タイトルがいいのと、感情の乗った文章で読みやすいです。 ネタだとは思うのですがどうしても突っ込みたくなったのが、エブリスタに“ラノベとは”を求めるほうがどうかのかなと。 なろうではなくエブリスタでちゃんとしたものを上げるたくなる心理はよくわかります。
2件・1件
初めまして、ナマタさん。レビュー、誠にありがとうございましたー☆ マッシーさんのお知り合いでしたかー。みんなどこかで繋がるものなんですねーw そうですね。僕も、エブにはそれほど厳しいものを求めてはいませんw ここってみんなが楽しむところですもんねっ☆ ただ。 むやみやたらと「ラノベだにょん☆」と宣言して欲しくないだけなのです。何も知らない人が、安易に「ラノベ」カテとして作品を公開し過ぎているような気がするだけなのです。 それって「ラノベってテキトーな小説のことじゃね? じゃあ、俺の小説もテキトーに書いているだけだから、とりあえずラノベにしとこうか」って感じがして嫌なのです。 まぁ、
1件

/1ページ

1件