ねねのネネ

再び失礼致します。 返信頂けず、プロフのその言葉。 解りました。 貴女は結局そうやって逃げるのですね。私は貴女の事を知りませんし知った気にはなってませんよ。勘違いしないで下さい。 ですが今までの交流は嘘では無かったと思っています。 あと、我が子を捨てたりしないと言ってますが前にも里子に出す出さないとか言ってましたが、あれは何だったのですか?その気が無いなら一々書かないですよね??? 私のただの勘違いですね、きっと。 それと、言いたい事があるなら直接言ってください。それが一番に不愉快です。まぁ貴女が私に抱く感情は怒ただ一つなのでしょうが、それすらも頂けないとは悲しいです。 貴女は永遠に逃げ続ければいい。 それが貴女が選んだ道ならば、友達も交流も切り離せば良いではないですか。黙っていままでを切り離すのは、人としてどうかと思いますよ? ネットの場ではありますが、あまりにも目に余るものがありますよ。 貴女が絵描きを目指しているのは貴女の事を知らない他人の私でも知っていますが、今の貴女には人を魅了する様な絵は描けないと、そう思います。 それだけを伝えに来ました。 私は貴女に言いたい事を直接言います。 これが全てです。 貴女がそんな人だった事が今でも信じられませんし、結局私は貴女にとってはただの他人だったって事がとても悲しいです。 私の片想いだったみたいですね。 いままでありがとう御座いました。 貴女との交流は、私にとってとても楽しかった事には何ら変わりません。 では、さようなら。
1件

この投稿に対するコメントはありません