noname

≪お知らせ≫ みなさま、こんにちは(*^_^*) いつも応援いただきありがとうございます♪ ★「~assortment of various love~2」の第11話 公開しました(*^_^*) いつも不定期の更新で、 お待たせしてしまってすみません。 来月第12話公開で、完結予定でいますので、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです☆ ★新作「恋愛セラピー」(仮題)を水面下で執筆中です。 早ければ来月あたりに公開開始できればなーと思っているんですが、まだちょっと不安定で…(-_-;) 何度も書き直ししてるのでいっこうに進まない(笑)。 明るく楽しいお話を目指してマス♪ 初回は1章ぶんくらいドドンと公開したいので、いまゆるゆると書き溜めてます♪ 公開の際にはまたコメントでお知らせしますので、 また気が向きましたらお付き合いいただけたら嬉しいです(*^_^*)
37件

この投稿に対するコメントはありません