しーおん

初めまして!『これもすべて同じ一日』読みました!(一晩で一気に!) いやー、萌え泣けた……! 良かった。良かったです。 とくに終盤のアズキ自転車シーンは、こう、グワーッとくるものがあって、もう本当に丁寧な心内描写が最高でした。やっぱりアズチカ…! 読み終わって、とりあえずティッシュを探しました。← もう一つ良かったのが、嫌な人がただの嫌な人で終わらず、当て馬感がなかったことです。 キャラ一人一人に物語があって、作者さんがキャラを愛してるんだなー、と思いました(*´∀`*) すごく心に響きました!ありがとうございました! これからも作者さんの素敵な作品を応援していますヽ(*゜∀゜*)ノ
4件・1件
しーおん様!! はじめまして、栗子です!! この度はアズチカへの勿体無いほどのレビュー、本当にありがとうございます//// すっごい嬉しいです!!! もうもう! 精一杯頑張らせていただきますので、これからもよろしくお願いします(〃艸〃)
1件

/1ページ

1件