桜未都

皆さん、こんにちは*サクラミトです(^^) 昨日から少しずつ、完結作品『優しく、愛してください。』/_novel_view?w=23095253の修正作業を行っています。 しばらく更新マークが連発しますが、内容に大きな変更はありません。 修正が完了するまでは読みづらい箇所も多々出てくるかと思いますが、なるべく早く終わらせますので、どうぞご容赦くださいませm(_ _)m そして先日『優しく、愛してください。』のページビューが1000を越えてまして ドびっくりしました。それはもう!ヽ(´ω`=´ω`)ノあせあせ そしてまさかな……と思いながらも、ランキングを確認したトコロ。 『恋愛』カテゴリで、95位になってましたあぁあっ(´;ω;`)! 激戦区である恋愛カテゴリで、まさかの100位圏内に…! これも全て、応援して下さっている皆様のおかげです。 本当に本当に、ありがとうございます!! これを奇跡と思わず(笑) これからも、よりたくさんの読者様に作品を楽しんでもらえるよう努力していきます! どうぞお付き合い宜しくお願い致します(*^o^*)* *・*・* 本日、沖縄の梅雨明けが発表されましたね♪ そして当初は冷夏と予想されていた今年の夏は、例年通り暑い夏になると先程ニュースで報じられていました。 今年も頑張って、異常気象を乗り越えましょうヾ(´^ω^)ノ♪♪ そして連日不安定な天気が続いていますが、皆さん体調を崩さないようお気をつけ下さいね(>_<) プロフィールページをこっそり変更した、サクラミトでした(○´ω`○)ノ* ◆毎日更新中◆ 『H's side story.』/_novel_view?w=23239329 『コンサルタント』/_novel_view?w=23240500
9件・6件
すごい!!( ☆∀☆) 恋愛カテで100位以内はすごいですよね☆ でもミトさんの小説はもっと多くの方に読んで頂きたい!! そして欲を出した私は自分の小説のランキングを見て密かにショックを受けていました(笑) 今年も例年並に暑いみたいなので、お互い暑い夏を頑張って乗りきりましょうね♪
1件
ミナさーん!!ありがとうございます(〃∇〃) でもでもこれは一時的なモノなので、持続させていかなければですねっ(`・ω・´)! お互いランキング100位圏内目指して頑張りましょう♪ もしかしたら、こうしてミナさんと毎日しゃべっていることが、めっちゃ宣伝になってるのかも!笑 わたしもミナさんの作品が少しでも多くの方に読んでもらえるように、地道にスターを飛ばしますよっ(*・∀-)☆ 夏に負けず!頑張っていきましょーヽ(*´∀`) ノ゚。+゚
1件

/1ページ

1件