かはら◇のん

あ~、もうっ(//∇//)!何回読んでも悶えさせてくれる壱琉くん!! まさにドS(笑)なのに、さりげない優しさを持つ男!! 惚れるわ。完璧(*´ω`*) 完結して、すでに、続編も完結しているのに、アタマから読み始めると、その都度、何回もキュンキュンさせられます(//∇//)(//∇//)(//∇//) 慧☆ちゃんとのコラボで生まれた、この壱琉くんと紫ちゃんは、続編に続き、番外編などで楽しませて頂く予定だけど、 やはり、原点になるこの作品の壱琉くんは、尖ってて、でも、不器用に優しくて。 そんな壱琉くんにそっと寄り添った紫ちゃんも、芯が強い、とても優しい女性で。 雨とネコと優しい男女。 ドS男の物語なのに、読めば読むほど、優しさに溢れている物語だと思います。 あ~、もう、完全に壱琉くんに魅了されて、なかなか抜け出せないわ(笑)
1件・1件
のんちゃーん(^-^) すごく素敵なレビューありがとう!! あんなに性格のひん曲がった壱琉に惚れちゃダメだよ(笑) 慧ちゃんから貰った素敵なお話を、うちの妄想で台無しにしていないか不安だったけど、みんながくれるコメに励まされてここまでこれました(>_<) のんちゃんたちのおかげで壱琉と紫は幸せになれたんだ(*^^*) 番外編まで書かせてもらうことになって本当に恐縮だけど、彼らの幸せを最後まで一緒に見守ってもらえたら嬉しいです☆
1件

/1ページ

1件