ののじ

りぃちゃーん(>_<) ラストまで待てなくてコメしちゃったΣ(゜ロ゜) 壱琉たちの名前が出てきたのも、もちろん嬉しいんだけどっ!! しのちゃんと凛ちゃんの……上手く言えないんだけど、静かな相思相愛ぶりがすごく心にグッとくる/// 悲しいシーンでもないのにウルウル(T-T) これが切ないってやつか(゜ロ゜) もうすぐ終わっちゃうのが寂しい……
・3件
ののちゃん、コメありがとうー♪ 勝手に名前、拝借しちゃった(^^;; しかも壱琉君の扱いが酷くてゴメン…(´・_・`) おぉ!グッときてもらってる? そんな事言ってもらってる私がウルウルきてるよ>_< ありがとう! でも終わっちゃうよ! 終わらせなきゃ∑(゚Д゚) 100P超えちゃう! 寂しいなんて言ってくれてありがとう♪ ののちゃんも亨ちゃんのお話、頑張ってね! 笑わせてもらってるよ!(笑)
2件
うちの、しのちゃんの扱い方を思えば全然だよ( ̄▽ ̄;) やっぱ終わっちゃうんだね(´Д`) 名残惜しいよ(._.) おっ!! 笑ってもらえてる? 自分で書いといて、今日1日あの歌が頭から離れなくて困った(笑) あと数日、自分にムチ打って書き上げるっ(^-^)v
1件

/1ページ

1件