草樹

年下の男の子にスターありがとうございます(●´人`●) またしても、更新ストップの渦に巻き込まれてます(笑)がんばって更新できるようにしますね! いつもありがとうございまーす。
・2件
ごめんなさい、催促するみたいに(笑)黒髪Kを見ていたら草樹さんの先生Kを読み返したくなってしまいました! アルバムのソロ、通常アルバム仕様でしたねーKソロのプロモのは次のシングルかな? 無理せず頑張ってください!あ、でも…楽しみにしてます(笑)
1件
いえいえ(笑)ルオさんのスターであっ!書かないとって思いました(´∀`) 今は、アルバムエンドレスなんで、彼ら熱高いので勢いに乗ってかけそうです(笑) 先生Kがルオさんの頭の中に残ってて嬉しいです(*・艸・) 久しく更新してないので、忘れられているのかと思っていたので。 でも、覚えてくれているようなので、がんばりますよー(*´Д`*)ノ そして、kのソロは次のシングルですかね?ひっぱりますね。

/1ページ

1件