雪村朔良

雪村です♪( ´▽`) キャーキャー!(≧∇≦) 黒月さんもかっこいいですが、沖田組長もイケメンですうう!(≧∇≦) 完結間近!?みたいですが、今後とも応援しています! 頑張ってください!
・110件
こんちゃ~(≧∇≦) 『寂しい月』への応援レビュー&スターありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) え、沖田さんかっこいいですか?ダメ旦那ですよ?(笑) うん、もう終わりが見えてますね( ̄▽ ̄) 後はどう丁寧に繋げて行くかが課題ですな(^◇^;) 『誰も知らない』ダンスかっきー! 大野君のソロ『終わらなぁーい』が相当好き*\(^o^)/* フリと言えば以前『ブラザーズコンフリクト』のEDのダンス、親子でめっちゃハマって覚えようとしてた去年を思い出してウケるわ~(笑) プラチナデータはニノの掠れ声の囁き『…プラチナ、データ』が聴けたから良しとしよう(⌒▽⌒) 次は
109件
こんにちは! 沖田組長の俺が気に入ってます♪ 俺な沖田組長もかっこいいですね! かっこいいですよね!♪( ´▽`) Mステver.は更によかったですよ! わかります!大野くんは歌もダンスも上手いですからね~!♪ 「P・A・R・A・D・O・X」もオススメです! お、マジですか!♪( ´▽`) 親子で踊るのもまた良いですな♪ あはは、ニノのそれはかっこよかったですからね♪ 確かに夏の新アニメは必須ですな! どんなアニメやりますかね~?
108件

/1ページ

1件