んりょっぷ

こんばんは~。 無理矢理詰め込んだパノア、見てくれてありがとうございます(((( *ノノ) イヤァァ見にくい画像で悔し泣き。 突然ですが、今月のいっぱいでパノア抜けちゃいまーす(。・谷・。)ノ なので一応ごあいさつ。 エブには生存し続けますけどね( ´∀`) パノアの更新も見に行く予定ですけどね ( ´∀`)新イベントも楽しそうですし! 結局アリスちゃんコラボしたきり…。なんか逆にすみません(O.O;)(oo;) こんなことになりましたm(_ _)m
・1件
んりょっぷさん こんばんわー(>_< )!! 今月いっぱいでパノア抜けるんですねーッ(/へ\*)!!!そうだったのかぁ。。 寂しいですね…せっかくコラボとかももっと出来るかなぁって思ってたんですが、 ご事情もあるかと思いますし、仕方がないんでしょうね。。 でもエブにいるならまたお話とかしてくださいね!これからも応援してます(´ー`*) わざわざご挨拶頂いてありがとうございました<(_ _)> パノアおつかれさまでした!!!

/1ページ

1件