賢狼ホロ

始めまして、何度も足跡を付けすみません、人気コメントにあがってからずっとやり取りを拝見しておりましたが、今相手作者からブロックをされておりました、のでこれで観察は辞めますが、何もしていない私すらブロックとは、私自身感じた事は相手作者様は気に入らなければ読むなとおっしゃっておりますが逆に読み手から言わせてもらうと感じる感想は人それぞれと私は思っております、しかもエブリスタは不特定に読んで貰い感想等もらい交流するサイトと思っております、ので相手作者様の考えには賛同しかねると思い拝見しておりました、それなら親しい人だけに読んでもらうようにブログ等にするがいいと思い拝見しておりました、いきなりの長文失礼いたしました、これにて足跡等付けるのも辞めようと思います。
5件・1件
コメントありがとうございます。 私も度々足跡を追いかけてしまい、申し訳ありません。 作者始め、私も、監視されているのかと、過度になってしまっているのだと思います…。 不快な気持ちにさせてましたら、すみません。 私も、当初意見をあそこまで、頭から否定されるとは思わず、面食らい、暴言を言ってしまい、結果、この様な事態になり悲しいです…。 どの様な意見も否定し、中傷するなら、公に公開せず、仲間内だけが見る場所でお願いしたいです…。 コメントくださってありがとうございました。

/1ページ

1件