☆ONA★

ひゃあああ\\\秋ちゃんッッッ\\\ エモなんかには勿体無い嬉しい言葉の数々に マスター共々歓喜の渦に巻き込まれておりまする☆ m(T皿T)m そんなそんなっ\\\秋ちゃんのイラストの 描き込みに比べたら俺なんてゴミクズ以下ですのよ! (;^q^) エモは照れ屋さんだからメイクしてないと フミ君とまともに話せなそうで草不可避★ フミ君には絶対に恐い顔しないから 安心してねフミ君\\\ 夕方からずっとフミ君にレビューしたかったのに 色々あって出来なかったから今から超高速で エモをメイクして挨拶に伺いますね♪ エモ「......(\\\)」←ガチで緊張しておりますw この度は素敵なお星様とレビュー 本当にありがとうございましたっ☆ \(>∀<)/

この投稿に対するコメントはありません