☆ONA★

うおぉぉぉぉぉおおお!!! やっぱり...やっぱり...何回見ても 本物のフミ君だぁぁぁあああ!!! (つΠT)゜°・。 可愛いよぉぉぉお! 会いたかったよぉぉぉおお!!! (;-ω∥壁 ほらエモッッッ!!!そんな所に隠れてないで ちゃんとフミ君に挨拶しなさい!!! ササッ≡(∥ テメエェェェ!隠れてたらお話しできねぇだろぉがぁ! ちゃんとメイクしてきたんだから男らしく ビシッと再会の想いをぶつけやがれ! ...あ。一応女か...。 (;^q^) いきなり対面とか無理\\\ボソッ}∥壁 フミ君ごめんね...壁の向こう側からなら なんとか話せるみたいだから めんどくさいけど聞いてやって\\\ エモ「...えっと...その...色々あって...しばらく 会えなかったけど...なんつーかその... 俺はまだ...あの時の気持ちのままっつーか... ...お前のこと...ちゃんと守んなきゃ!みたいな...?」 まだ好きってことだろ? エモ「ハァ!?何言っちゃってんの!? バッカじゃないの!!? そういうんじゃねぇしッッッ\\\ ナヨナヨしてるから一人だと危なっかしいとか そういう話しだしッッッ!!!」 いやだから好きなんでしょ?お前毎晩泣いt... エモ「オラァァァァアアアッッッ!!! 適当なことぬかしてんじゃねぇぞ!!! 俺はなぁッッッ...」 エモ!........頑張れ! エモ「......めちゃくちゃ好きにきまってんだろぉぉぉ!!! ずっと心配してたんだからな!!! 急にどっか行っちまって連絡つかねぇし!!! それでも...それでも...いつか...また... 絶対会えると信じて待ってたんだからな!!! だから...もぅ...何処にもいかないでくれ...。 俺が絶対幸せにしてやるから★」 ......だそうです\\\あれからずっと情緒不安定だったから 今日だけはエモの暴言も許してやってね☆ エモは本当に本当にフミ君が大好きだから めんどくさい奴だけど これからもエモを宜しくお願いします! そしてトキさんの参加もエモエム共々 楽しみにお待ちしております☆ この場所でまたたくさん楽しい思い出を 作っていきましょうね! \(´∀`)/
4件・1件
こんばんは、コメント有難うございます! エモさんの壁越しからの台詞に悶えました…! 照れてるところが可愛いです! こんなにも愛されているフミは幸せ者です。 フミもエモさんのことになると頬を染めたりしちゃってますから… カッコいいところを見せようと背伸びしているみたいです。 でも空回りする恐れが…ありそう。 こんなに心配をかけて…エモさんを悲しませたり…本当にもうすみません。 フミも何か言いたいことがあるようなので またマンガか何かの形で続きを描きたいなと思っています! こちらこそ、エモさんエムさんとコラボ等で楽しく交流したいなと思っているので これからもよろしくお願いします! トキも今日中に投

/1ページ

1件