Choco

続編、お疲れさまでしたーっ(〃'▽'〃) もうずっとしのちゃんにやられっぱなしでした…♪ こっち読んで、1話を読むともれなくギャップにも萌えられる(笑) 素敵な人です、しのちゃん♪ しばらく藤原フィーバーが続きますー。 頭の中であれが飛ぶシーンがハイライト再生されちゃう( ´艸`) また凜ちゃんも可愛くて、年の割に幼い、そんなとこがまたしのちゃんのツボだったんじゃないかなー、と思います(≧∇≦*) 素敵な二人をありがとうございました! 純愛カテランク入りもおめでとう! も、ずーっと二人を応援してるっ!
1件・5件
Chocoちゃん、レビューありがとう(^人^) あのポイ投げシーン、相変わらず人気だね(笑) いや、嬉しいよ、本当(=´∀`)人(´∀`=) 藤原フィーバー!(爆笑) フィーバーしてくれるの?嬉しいー\(//∇//)\ 1話もね、あれ、別人(^^;;やさぐれてたね…(^^;; 嬉しいレビューありがとう(^人^) いつまでもラブラブな二人、応援してやっててね\(//∇//)\
4件
っていうかずっとフィーバーしてる!(o゚∀゚o) アレをサッカータオルばりに振り回したいくらい! さすがに変態認定されちゃうから心の中にとどめとくけど← 続きのあっまーい二人はグループコメで(笑) きっとみんなそれぞれ妄想してるだろうから(*´∀`*)
3件

/1ページ

1件