☆ONA★

みーちゃん\\\ エモエムに素敵なお星様とレビュー ありがとうございましたぁぁぁあああ!!! \(T∀T)/ やったお!やっと参加したお! そしてレビューへのお返事大変遅れてしまって 申し訳ありませぬッッッ!!! ちょっと友人と魔法少女について激論してたのと ごちうさ最終回のショックで放心情態だったのでw (;^q^)くだらねぇ...!!! エムはずっと前からアホ毛を描いてて 髪の構造がわけがわからないよゲップイと 思っていたのでバッサリ切り落としてしまいますたw 俺もアホ毛は大好きだけど あれは可愛いキャラだからこそ萌えるので よく考えたらアイツ等には 必要なかったんやで☆ (;´Д`) もちろんこれからもみおきゅんみいちゃんとは いっぱい遊びたいので3でも仲良くしてくださいne☆ ではでは朝っぱらからド乱文コメント 大変失礼しました\\\ (>∀<)ノシ{またne☆

この投稿に対するコメントはありません