☆ONA★

しめタソ~\\\エモエムに素敵に無敵な 嬉しいレビューありがとうございました!!! (つ皿T) そしてレビューへの返信が大変遅れてしまって 申し訳ありませんッッッ!!! エモのおしりでよかったらいくらでも枕に して頂いてけっこうですので どぅか許してやっておくんなまし\\\ 只今絶賛下ネタ咲き乱れたプロフの文章のおかげで 見事にイベントに反映されておりませんが 俺は運営なんかには負けないじぇ!!! 下品じゃないエモエムなんて... エモエムじゃないものッッッ!!! (T∀T) そして3になってさらにイケメン指数が増加した コラン君とこれからもたくさんプロレスしたいですw 今では歌アンでは存在自体が貴重になってしまった アナロンガーの仲間としてお互いに 刺激し合ってイベントを盛り上げていきたいですね♪ \(>∀<)/ ではでは朝っぱらからテンションだだ下がりする 乱れた文章...大変失礼致しました! これからもエモエム共々仲良くして下さいne☆ (´∀`)ノシ
・2件
お返事有難うございます! イラストがイベントに反映されないとの事ですが、もしかしたら、エモちゃんの方は「調教」が引っかかっているのかも知れません(私も過去「馬の調教」と入れたキャラプロフがイベントに反映されなかった事があるので…) エム君に関しては、「露出狂」、「変態」辺りが際どいのかな、と思います。スペースを入れるか、「ヘンタイ」と片仮名で入力するなどしてみてはいかがでしょう?私もこれまで「なんでこれが!?」と言うワードや単語の並びでイベント反映されなかった事がありました(笑) 未成年やネットでのトラブルを減らす為には仕方の無い事とは思いますが…困りますよね。 骸音ご兄妹のプロフがイベン
1件
やだ\\\わざわざアウトなワードを 優しく教えてくれるしめ先輩に胸の鼓動が 止まらないよ~~~\\\(これが...KOI☆!?) (\\\)ドッキーーーン\\\ 実は昨日の夜にこの事でいちこ姉様と二人っきりで ドキドキしながらお話してたのでしめさんの ちょっと待った~!!!『超☆強』かも!!!発言に 私の気分は花より団子のヒロイン情態なのれす...ポッ\\\ っと冗談はさておき←え? いちこさんの経験では『マンゴー』と『ビッチ』 が原因らしいです!俺は今まで誰よりもSHIMOな ワードをイベントで使用していた自信があるのですが イベントに反映されないなんてこと実は初めてなんですよw このシ

/1ページ

1件