旅人

iPhoneにしてからと言うものの、執筆スピードが格段に落ちたのは言うまでもない事だ。最近文章を書くのすらしてなくて、今リハビリの為にこのコメントを書き起こしている。私は強くガラケーの内に完結させておけば良かったと後悔をするも、時すでに遅し。たった数ページの書き溜めはガラケーと共に粒子の海へと葬り去られてしまい、意欲を更に削ぐ事になる。恥ずかしながら、私は今までこういった新しい機械の事を勉強してこようとはしておらず、機種変したはいいがどうやったら便利に使えるのかすら知らなかった。ラインだのSafariだの日本語で喋ってくれおたんこなすと考えた回数は数え切れない。おたんこなすなのは時代についていけない私の頭だと言うのに。しかしまあ、不貞腐れてもしょうがないので練習をしている。幸い機械音痴の私にもわかるようにえーゆーがしっかりとサポートしてくれたので、ラインだのSafariを使えるようになるのに二週間程度で済んだ。こらそこ、私からすれば凄く短いんだぞ二週間という期間は。しかしどうして、ラインから引っ切り無しに連絡が来るせいで文を打つリハビリにはなってたという事に気付くのにこれまた数日要した。やれやれである。そんな訳でここまで適当に書いてわりとそこそこのスピードで書けてる事が分かったからボチボチ再開しますかね
・2件
フリックが苦手ならキーボード打ちに設定すればいいのにと思ってました
パソコンでサクッと10Pほど書いてみましょう!

/1ページ

2件