こはしもとき

りぃちゃん、完結おめでとう&お疲れ様♪ とっても素敵な作品をありがとう(*^.^*) 真面目な忍さんに甘々な忍さん。デレデレなしのちゃんに、凛ちゃんと早く仲良くしたいが為の『飛ばし屋』忍たん(〃▽〃) どの忍さんも素敵です。(こんなこと言ったら凛ちゃんに怒られちゃうね) 結婚しても敬語なんでしょうか?いや、敬語でいて欲しい( ´艸`) 素敵な作品本当にありがとう♪
1件・1件
もときちゃん、レビューありがとう! 『飛ばし屋』!めちゃくちゃウケた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やっぱアレみんなウケるんだね(笑) 書いてよかったぁ\(//∇//)\ もち、結婚しても敬語だよー(^人^) でも、少しくだけてるかもしれないけどね♪ ぜひ、続きはもときちゃんの妄想で楽しんで下さいな(笑) レビューありがとう! お互いお疲れ様でした♪

/1ページ

1件