筑紫 のあ

筋肉は鍛えないとダメなんです(^-^; 医師にも言われてます。 手術してもダメな時は 筋肉を鍛えるそうで……。 巨大地震の時に怪我した 後に「これだけは治りません」 となりましてΨ( ̄∇ ̄)Ψ でも、単に体調だけの筋肉 トレーニングは飽きます(^-^; 体調が良いとサボります(>_<) そしてまたΨ( ̄∇ ̄)Ψ 綺麗を意識した筋トレ 教えて下さいませ~。 首の骨が1つズレてから 姿勢も滅茶悪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 鏡、鏡~。 そして筋肉バカですね(*^^*) 先生、もっと教えて下さい\(^-^)/
・1件
こんにちは~(*^_^*) うん、うん。 筋トレって飽きるよね(笑) ムキムキになる必要は無くても、ある程度鍛えておくと体調の変化も期待できるよね。 引き続き、偉そうに語ってみるつもりです(笑) コメントありがと~。

/1ページ

1件