ゆきんこ

ニャンちゃん久しぶり(*^^*) スターたくさん投げてくれて ありがとうね(*^^*) なんだか時間はあるのに 気持ちに余裕がなくて みんなのエッセイが読めてないんだ…(;_;) 私のエッセイに登場したことある 入院中にお友達になって 診察日を合わせて一緒に行ったり ショッピングやご飯食べに行ったりしていた子が先月 天国に行っちゃったの…(;_;) ものすごくショックでね、 まだ引きずってる(;_;) でもね、来週はまた外科で検査があるんだけど予定ではその結果報告をしたら私のエッセイは完結にしようと思ってるんだ。 ニャンちゃんは元気に過ごしてるのかな? あまり無理せずゆるりと頑張ろうね(*^^*)
1件・1件
ゆきちゃんお久し振り(*´ω`) どうしてるのかなあ?と気になりつつ あまり連絡するのもウザイかもと思って 連絡するの控えてました。 ゆきちゃん大丈夫・・・? お友だちの件はとてもツラい経験だった だろうし、ゆきちゃんのココロに かなり大きな傷を残したんじゃないかな。 メンタル的に滅入ってる気がして心配です。 わたしの方はメンタルが悪化して 例の職場を退職。 リフレックスの副作用で55キロまで 太ったけどやめてから食欲おちて 職場でのストレスも重なって今は 41キロだいにまで体重が減ったの。 おかげさまで体力無いし免疫力もおちて すぐ風邪ひくし今日も へんとーせんが腫れてダウン中

/1ページ

1件