化並 忍

生存報告。 今、全部の作品を非公開にしています。 原因の大元は私のひ弱な身体ですが、結果的にここ三週間、家で一切口を開かない生活を送っています。その過程で万が一更新ができなくなる事態を考慮し、全作品を非公開にしました。更新のない連載中のままの作品なんて、ただ寂しいだけですから。 それで、とりあえずキャパ過多っぽいのでアニメ批評はやめようと思います。疲れた(直球)。感想とかは書けるんですけど、なにぶん数が多いのと感想の幅が狭い。最近のは面白いっちゃ面白いですが、似たようなものばかりなので感想の書きがいがない。もともと神様のメモ帳を叩きたくて始めたようなものですしね。 それとぼく彼女もやめようと思ってます。アニメとか時事ネタを絡めただけのしょうもないストーリー性ゼロの話にしようとしたのに、コンセプトがまるで変わってしまいましたから。同じ理由で他の作品も。 完結済みのものは……とりあえず公開してほったらかしにしようかと。言霊セイバーも一期二会も続編を書く予定はありませんが。 とりあえず落ち着くまでこんな感じにしたいと思います。正直、今は読者の方々に気を回せる状態じゃないので不躾ながらご容赦ください。 もしかするともうエブでは書かないかもです。そのときはまた何かしら報告するつもりです。
1件

この投稿に対するコメントはありません