りぃ

レビュー遅れました…。・゜・(ノД`)・゜・。 お忙しい中、Chocoちゃん本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 一生、大事にしますT^T 素晴らし過ぎて、何回も見てる… Chocoのおかげでさらに思い出深い作品になりました♪ 本当にありがとう!
1件・6件
一生だなんて…ありがとうぅ。゜(゜´Д`゜)゜。 あたし嬉しすぎて倒れちゃう(笑) 人気作品の表紙だなんてドキドキだわ(笑) 文字入れるのは全然OKだよー♪ りぃちゃんのために描いたものだから、自由に加工しちゃってー(〃'▽'〃) 表紙はりぃちゃんさえよければ時間さえもらえればやるよん( ´艸`) なんかあったら言ってねー♪
5件
うそー。・゜・(ノД`)・゜・。 もう嬉しすぎる…(≧∇≦) でも、完結した作品よりまた新作を書く時にでもお願いしてもいいかな?(o^^o) ドキドキ……(^人^) ふふ…今、頭の中でずっと構成中の新作があるのよん♪ じゃあ、「Pure」の方は文字入れさせてもらうね(≧∇≦) ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
4件

/1ページ

1件