星奈

りぃちゃん、完結おめでとう!! もうこの作品の最大の魅力は二人の主要キャラ、特に男性の忍さんにあるね! 基本は敬語使用なのに、時々色気駄々漏れの俺様語になっちゃうとか、 堅物弁護士なのに、スィッチ入ると、なにやらを遠くへ飛ばし、 どんな状況でもOKなように研究した角度でコトに至るとか、 もー萌えたり爆笑したり、読むほうはタイヘンでした(笑)。 ねぇわがまま言っていい? ぜひプロポーズのシーンも書いてくださいよぉ、特典でも数ページの番外編でもいいから。 しのちゃんスタイルのプロポーズってどんなか見たいのだ。 きっとフツーじゃないからw ま、でもまずは、お疲れ様!! 楽しくてきゅんきゅんするお話をありがとう!
3件・2件
spちゃん、レビューありがとう! spちゃんらしいレビューだ(爆笑) 感動と笑いを頂きましたよ~( ´ ▽ ` )ノ えっ?プロポーズ? しかも、普通じゃないプロポーズ!( ̄▽ ̄) また、ハードルあげてくれちゃって…(笑) そこはspちゃんお得意の妄想シーンでお楽しみを(=´∀`)人(´∀`=) 本当に素敵なレビューありがとう♪ 最後まで読んで頂き、嬉しかったです(^人^)
1件
えぇー、妄想で補完なんですかー? うーん、しのちゃんをしのぐ(←しゃれではない)発想、沸いてくるかなあー。 がんばる。

/1ページ

1件