テト

水季さん水季さん><///んもぉおありがとうございました!!萌えしぬ!! 青嵩主従素晴らしいでした!興奮し過ぎて暴走気味なレビューを書いてしまい申し訳…っ(土下座) 水も滴るイケメン武将青嵩様が本当に的確に私の萌えポイントを貫いてきております!!「わかったすごい」とかいう発言言い回しが逐一可愛い///イアン君もそうなのですが私黒髪クール系イケメンに本当弱くてですね...本当にありがとうございました! 青嵩主従万歳\(^-^)/んもう大好きっ
・2件
テトさんこんばんは!(^-^)ノシ レビュウありがとうございます♪ 楽しく描かせて頂きました!! ふふふー!テトさんの萌えポイントを把握した!これでかてる(-v-*) 青嵩はイアンに通ずるところがなきにしもあらずですねー 青嵩と射手ちゃんはいいコンビになると(勝手に)思ってます(>_<) 私も大好きー!!
1件
Σ把握されたっこれはもう降伏するしか…!!(笑) 射手の悪戯っ子具合が最高にいい感じだったり青嵩様の対応が素晴らしく可愛かったりと本当にいいコンビ☆に描いてくださり私はもう萌えと興奮がとまりませぬσ(*´∀`*) そんなわけで水季さんの素敵主従に影響されて青嵩主従落書きが/_ilst_view?w=23251569爆誕してしまいました(^^*)のでご報告しますっ

/1ページ

1件