無月

ういーす、(色々)お疲れさまです。 今年、寒い夏。初夏の暑さはどこいった…。まぁ急な雨とか夕立やら入道雲見ると夏だなぁっておもうけどもさ。………あの大きな雲の中には天空のし(ryげふんげふん。 あ、本題。サファリでホーホーの色違い出たがいるかい? 特性は不眠で勇敢な性格、イタズラが好きで女の子なレベル30やね。
・1件
わぁあぁああクレアクレアクレアおひさぁあッぁゲホッゴホッ うん。昨年より幾分か涼しいね。 というか、曇りの日が多くて雨の日が少ないから、ムシムシしないのかも? ラピュ…ん?何か言いましたかな?← ホーホー! ほぅほぅ。(黙 欲しいですますデスマスク!(だから落ち着け 最近ホントにゲームやってなくてポケトレ出来てないww 今日、帰りの電車でようやく新しくキノガッサが育成完了したとこwww
2件
親方!空からおんなの(ry…いや、なんでもないヨ? おお!マジかwデスガッサの栄光再びwww てか、なんかイイカンジに壊れてる(比喩)がダイジョーブかい? こっちもある意味のネタパが何人か出来てるwレベ制限切ったら………おぅふwなヤツラがwww
1件

/1ページ

1件