--

蒼玄殿甘いマスクやでー!(*´∇`*) お料理のできる殿方はモテるモテる 是非とも青嵩と仲良く……あれ、仲良くなれない…? なんか仲良くなれないフラグ!! 蒼玄殿完全に青嵩の天敵ですね!お疲れさまです!!(*≧∀≦*) 私はピーマンの肉詰めが好きです!(*≧∀≦*)/ いざとなったら即戦力になるなんて、なんて頼もしい!是非若輩者にご指南頂きたい~ 莎ムさんありがとうございますー!(>_<) 莎ムさんの描く男性は色っぽい…☆ あの、もしよかったら、蒼玄殿描かせて頂けないでしょうかっ?(>_<) らくがきクオリティですが…
・1件
スターにレビュー感謝です! もちろん水季さんに描いていただけるなら、泣いて喜びます!家宝にします!すでに嬉しい(*^^*) やはり見えましたか…フラグ。 でも大丈夫です。廊下ですれ違った時に舌打ちされるくらいですみます。 そして蒼玄も大人。一晩部屋に篭って泣けば、万事解決! あれ?解決してない?いや、心は通じ合ってるはず…僕はそう信じてます(・ω・)

/1ページ

1件