Riku

皆様、こんばんは! 恐ろしい程の亀更新になって、絶賛ストレス貯蓄中のRikuです。 「極上のキス」ですが。 実はまだ、話の折り返し地点にもたどり着いていない事が発覚しました! 出来れば8月末には完結させたいと思っているのですが、どうも本職のペースが元に戻らず、立ち往生しております。 相変わらずの亀&突発更新ですが 気長に更新をお待ち下さい!
7件・3件
Rikuさん、こんばんはー! 相変わらず忙しそう(^O^);ちゃんとご飯食べて、むし暑さを乗り切りましょうね。 マイペース更新OKです。b待ってますよー(^.^)b
更新出来る時に更新して下されたらいいですよ 読める事が嬉しいのですから 本職が大事ですし 体も大事です ゆるりと更新をお待ちしています 体調を崩しやすい季節です お体にお気をつけてお過ごし下さいませね
ストレスは身体に悪影響を起こしますので…(>_<) 大丈夫です!待ってますから~(//∇//) Rikuさんペースで宜しくお願いします♪

/1ページ

3件