沙夜

お久しぶりー いやー、やっぱりこの作品好きだわー 小夜子さんの心の内が上手く表現されていて、ドキドキしながら読んでます リア多忙のためなかなかエブ来れないけど、庄司さんの作品だけは欠かさず読んでます 読みやすいから一気に読んじゃってるんだけど、今後の展開がとっても気になってます
1件・1件
さよちゃん、ありがとう。 とってもうれしいです。 さよちゃんには、まだ僕の作品を読む人がいない頃から読んでもらっているので、感謝しています。 あの頃は、『願いは叶う』の閲覧数は、2~300くらいだったかな? まだ作品に今の表紙も、なかったような気がします。 また遊びにきてくれたら、うれしいなぁ。 お互い、頑張ろうね。

/1ページ

1件