ヨシカワ

こんにちは、みなコサリンさん。 「愛してイルキー」を気に入っていただき、ありがとうございます。 そこが世界である限り、イルキーはきっと、どこにだって存在していますよ。 たとえば、ほら、ここにも…。 ↓ -------------------------------- イルキーは、ひとつのなにかに会った。 「なにかって、なんだろうね、イルキー。 どこかって、どこなんだろう。 いつかって、いつなんだろう。 だれかって、だれなんだろう。 ねぇ、イルキー。 ぼくはずっと、そんなことばかり 考えているんだ。 でもね、やっぱり。 なにがなんだか、わからないよ。」 「イー?」 なにかは、言った。 「なにかって、なんだろうね、イルキー。」 イルキーは、世界を愛している。 -------------------------------- 今、生まれたばかりの新作です。 よそ様のレビューコメントに、作品を載せるもの一興かと(笑)。 今後とも、よろしくお願いします。
4件・3件
わぁ! イルキーが! 感激です。 イルキーは、 とても愛おしい存在で。 99まで読みましたが、折に触れイルキーに会いに行くつもりです。 こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*) レビューを寄せてくださりありがとうございました。
そして私は見た!
1件
女郎花さん、こんにちは。 100番目のイルキー、ご閲覧ありがとうございます。
1件

/1ページ

2件