さろりー

さとるさん、こんばんは☆ 今日は仕事がお昼で上がりだったので、帰りに舞浜まで足を伸ばして、七夕グッズを買いに行ってしまった…さろりーです。 私も実は…ユーザーという程、モバゲーでゲームをしたりしている訳ではありません。 以前はディズニーのゲームがあったんですが、終了となり、新たに始まった物はスマホ専用。(私はいまだにガラケーです) なのでモバゲーではイラストや日記を公開する場として利用しています。 ちなみに、私はパソコンももっていません。まるで原始人みたいな感じです…トホホ。 本場のとんこつラーメン…食べてみたいです♪ 友達にも「遊びに来て下さい」と言われているんですが…金欠病でなかなか実現しません(涙)。 先程、さとるさんのアンコールワット拝見しました。 納得いかなかった作品にリベンジする心意気に、まず天晴れです。 私なんて「ま、いいか」みたいなごまかし、結構してしまうので…何だかお恥ずかしいですもん。 それにしても、さとるさんはホントに画材の冒険家ですよね☆水彩画も凄く素敵です。見ていてとっても癒されます。 私も、またイラスト描きたくなりました♪ 新作アップする時は、お知らせしますね。 それでは、また…。 おやすみなさい☆

この投稿に対するコメントはありません