序盤から意外な展開で驚いてしまいました! そっかぁ…短い時間でしたが、それでもイズミたちにとっては幸せで忘れられない時間だったんだなと思います(゜-Å) デモカナシイィ 最初、里桜ちゃんがイズミ大好きすぎて「まさかイズミは本当に光源氏に…!?」とドキドキしてました(笑) 里桜ちゃんにとっての最善の環境(家庭)はどちらが正しいのか分かりませんが、イズミが最後まで良いパパで良かったです☆ イズミ達のお話は好きだったので、このお話でシリーズが終わってしまうのかと思うとなんだか淋しいです(´ω`。) 別の作品もまた読みに伺いますね♪
2件・1件
pipikoさん、ついに、ついに最後まで読みましたね。 なんだか私まで寂しいです。(*pω0`。*涙) この話は「愛する女をことごとく失う男」というテーマが一本あります。 そのため、やっと結婚したのに初っ端から衝撃の展開となっています。 イズミには子どもがいる幸せも味わってほしい。 でもやっぱり落ち着いて欲しくないという作者の葛藤もあり。 ということでこのようになりました。 別の作品も愛読してもらえれば嬉しいです。

/1ページ

1件