綾川テイス

  更新のお知らせです。 おはよう、マゼンタさん。(5)/_comic_view?w=23109456を更新しました。 落書き柚音さん/_ilst_view?w=23251693を追加しました。  * 遅延に定評のある綾川です。お久しぶりです。 時間がかかりますとは言ったものの……想像以上に遅くなってしまいました。本当に申し訳ないorz 今回は6本分の更新になります。 後半部分は、マゼンタさんの変化を表現するため、あのような演出となりました。 次の更新から元に戻ります。 更新速度も早くなると思いますので何卒御容赦ください。 ちなみに"昨日"では、マゼンタさんが「月…?」みたいな険しい表情をしていると思います。 潰れてわからないかもしれませんがorz 今後はマゼンタさんとリバーナイトを同じくらいの速度で進めていきたい感じです。 あとゆるマゼも少し。 すでに特典がある作品に追加したいなーと思っています。 今はおはよう(5)の完結を目指して突っ走る所存です。 残り7本、どうぞお付き合いください。 よろしくお願いします(´∀`)ノ  
6件

この投稿に対するコメントはありません