--

ひゃおおおぉぉう!!(*≧∀≦*)うわーん!!(。>∀<。) 射手ちゃーーーん! かわいいよおかわいいよおにゃんこみたいかわいいよおぉぉお!!(*´□`*;) 脚しびれるかわいいよおぉぉお 射手ちゃん私の膝にも!!カモン!(>_<) 実はマダムのお膝に乗ってるクリスちゃんが可愛くてオマージュってみました(*´∇`*)
・1件
オマージュだったのですか!!そこまで考え込まれて創られていた漫画だったとは…!!感服 青嵩様の膝上の射手をみて偶然にもかこれはYahoooo!!!とか思っていましたw 足痺れる可愛いって表現がぐうかわ///本当にありがとうございました(*´ω`*)青嵩主従好き…!

/1ページ

1件