Moca*

爆笑すぎて腹筋粉々です_(:3 」∠)_www女子は生々しい!!皆さん安定のキャラで安心しますねwww そしてニヤニヤしながら挙手します←よだれが止まりませんでしたよ(^q^)ジュル美味しいお話ご馳走様でした(・∀・)ニヤニヤカトリーナを使って頂きありがとうございました!!!(*^^*)
・1件
(引き続き…オソクナリマシタ…) 女子会はwwww あえて生々しく語らせてみましたww フブキさんのお蔭で、意識せずともそんなつもりはなくとも、皆とんでもない(意味深)会話になってしまってww 恥じらう乙女たち御馳走様です(笑) カトリーナちゃんは私の知る限り一番と言っていいほどの大人な進んだ恋愛をしているので…書いていてドキドキしました//// そして、そんな経験豊富なカトリーナちゃん故の大人なアドバイスをしたり気遣いする姿にますますカトリーナに惚れました///黙← 女子メンツはこれからもつるんで、男子に負けず、盛り上がって大暴れしていけばいんじゃないかな!!!← 改めまして、素直

/1ページ

1件