神山 流衣

メッセージは強いのに嫌みのない梅雨明けのからっとした蒼といった印象です。 全体的に力強い。 それでいて繊細な恋愛詩も組み込んであって楽しめました。 いや、楽しんではいけないんですよね。メッセージを受け取って次にどう繋げるか? 著者の意図はそこだと思います。 素敵な作品です。
・5件
黒瀬メロさん、なかなか鋭いレビューをありがとうございましたm(_ _)m まあ、楽しんで頂いて良いんですよ(^_^) 考えるかどうかも読み手次第。 だからどうした、な人もいるだろうし、暑苦しいと思う人もいるでしょう。 あたし、難しいことわかんな~い。 なんて人も。 それで良いんですよ。 強制じゃない。ただ、心の何処かにほんのワンフレーズだけでも残ってくれて、ふとしたときに思い出してもらえたら。 そのときその人にどういった化学反応が起こるのか。 それを楽しんでるといったところです。
1件4件
こんにちは永瀬さん。 初めましてですね(*^^*) 先程はレビューをいただきありがとうございます。 そうおっしゃってくださると少しほっとします。 強制しない点で好感がもてますね。
3件

/1ページ

1件