伊織 秋彦

今晩和、初めまして。 此方のスペースをお借りします。 今日は貴重なスターをセフィルナにありがとう御座います。 これからお世話になりますので、是非仲良くして下さい。 プチイベ等でも交流できたらと思います。 それでは、失礼します。
・2件
はじめまして! 役立てるように猛勉強中という健気なところにとてもきゅんとしました。 プチイベでは是非絡めたらと思います! どうぞよろしくお願いします!
1件
コメント返信、ありがとう御座います。 是非是非です(*^ω^*)♪ プチイベ、とても楽しみです♪是非絡んで下さい。 私も私の画力で表現できるか不安な所はありますが、絡まさせて頂きますね。 よろしくです。
1件

/1ページ

1件